腰痛ラボ

腰痛の悩みが和らぐ、腰痛改善を一緒に考えるラボ

【編集長の独り言】
鈴木雅之さん

「ラヴソングの王様」Martinさんこと、鈴木雅之さんは、歌声だけでなくインタビュー時の声も素敵でした。プロ意識の高さを感じさせる説得力のあるお話の内容に加え、その“声”によって、さらに説得力が高まり、吸い込まれるように聞き入ってしまいました。
鈴木家の猫背の秘密にはなるほど!と、深く納得。「トカちゃんベルト」の思い出には思わず笑ってしまいましたが。

写真は2016年に、鈴木雅之さんの60歳(還暦!)のバースデーを記念して作られた「60th Anniversary Martin Book」。これが作られたのは2016年。Martinさんは、1986年にソロデビューされたので、この年は60歳を迎えた記念の年であると同時に、ソロ・ヴォーカリスト30周年記念の年でもあったのです。
目の前でサインまでしていただいた「腰痛ラボ」編集長冥利につきる一品。ありがとうございました!

「腰痛ラボ」編集長 齊藤素子

Return Top